2005.08.03 UPDATED

Trumpet Section

(PART の写真JPEG 143KB)

氏名使用楽器名マウスピース等 愛 称得意技&コメント
Lead
林真佐章
シルキーB5SBestBrass Eric modelボブリーブス 40SなどたいちょうやっぱりPHSはDDIがええのう
HIGH TONE:わしゃ,あんまりでんけん。楽に出るんはHigh F(実音)くらいかのう。

氏名使用楽器名マウスピース等 愛 称得意技&コメント
Lead
谷康弘
YTR8310Z B.Shew modelやっくん アールガードナーのリードラッパは最高っす!
HIGH TONE:ぼくはHigh Noteを追求しているのではなく歌を重視してますからHigh F(実音)くらいまでですね, いつも使えるのは。

氏名使用楽器名マウスピース等 愛 称得意技&コメント
2nd
安部忠明
SCHILKE B6GP
YFH-8310ST
など
4☆D4
14BNEE
あべやん私の携帯は音質重視のAU。
HIGH TONE:目標!ばててもHigh F(実音)

氏名使用楽器名マウスピース等 愛 称得意技&コメント
3rd
植松敦子
カリキュオ
Flghは
GETZEN
MMP エリックミヤシロモデル主婦,子持ち,ワープロの内職やっています
ナットキングコール フリークです。
HIGH TONE:そんなこと,ワタシに聞かんといて下さい!!

氏名使用楽器名マウスピース等 愛 称得意技&コメント
4th
中村 誠
カンスタルジャルディ接客業の修行中でございます
HIGH TONE:うーん!がんばります!!

氏名使用楽器名マウスピース等 愛 称得意技&コメント
5th
黒川嘉英
Yamaha
YTR-8345S
YFH-731
ボブリーブス 43M
Bach 1X
??? 普段は自営の営業だが,ひとたび火事が起こると消防団員に早変わり!
HIGH TONE:ウォームアップならHigh Bb(実音)くらいまでは出たことがあります!

氏名使用楽器名マウスピース等 愛 称得意技&コメント
SP
岩田英司
BACH
普通の
Bach 3Cイワタ! 一見するとこわそうかもしれないが、ごくごくまじめな好青年です。音楽に対する情熱は、誰にも負けません!(abe 記)

氏名使用楽器名マウスピース等 愛 称得意技&コメント
OP
Lead
関元直登
モネ
YTR-6310ZS
YFH-731
シルキー6a4a改
パピアンス4☆D4
せきやん ベイシーをこえるベイシーを追求したいと思っています。
HIGH TONE:近頃,調子ええんですわ!まあ「ラ」ですけど


   
SAX Section TB Section Rhythm Section
メンバー一覧