2002.10.21 UPDATED

Rhythm Section

(PART の写真JPEG 143KB)

氏名使用楽器名マウスピース等 愛 称得意技&コメント
DR
曽我部靖昭
パール海老沢モデルのスティックやっさんおれは,やっさん瀬戸内海の海を越えて小豆島からやった来た!「やバス」応答せよ!

氏名使用楽器名マウスピース等 愛 称得意技&コメント
DR
稲生田純一
パールエルビンモデルのスティックインディー私が市立高校の教師だということは誰も知らない事実である。

氏名使用楽器名マウスピース等 愛 称得意技&コメント
DR
T.マティソン
??????????魔亭尊漢字検定1級 合格してるんですよ!

写真ありません 三宅正照(天国バンドで活躍中!)

氏名使用楽器名マウスピース等 愛 称得意技&コメント
DR
海老沢一博
パール当然!海老沢モデルのスティックあにき!2002.08.12メンバーとして入会!!元東京ユニオン

氏名使用楽器名マウスピース等 愛 称得意技&コメント
DR
東原 力哉
パール東原モデルのスティックリッキーこのたびSWJOの準構成員となりました。よろしく!!

氏名使用楽器名マウスピース等 愛 称得意技&コメント
DR
高塚 創
パールVic Firthのスティックハジメ私がSWJOの7thドラムです.

氏名使用楽器名マウスピース等 愛 称得意技&コメント
Pf
北原詔二
あるもの黄金の指マイケル私が「みかか社」の社員だということは誰も知らない事実である。

氏名使用楽器名マウスピース等 愛 称得意技&コメント
Pf
Basieむつみ
あるもの黄金の指むっちゃん私が,がんこなまでにBasieしか弾かないピアニストです。

氏名使用楽器名マウスピース等 愛 称得意技&コメント
Pf
浜崎泰明
あるもの黄金の指はまちゃん私がHrやClaを演奏できるアレンジャーということを知っている人は,まだ少ない。

氏名使用楽器名マウスピース等 愛 称得意技&コメント
Pf
高塚順子
あるもの黄金の指(多少難あり)順子ちゃん週に1回以上はサスペンスを見ることを信条としています。あの2時間が至福のとき!

氏名使用楽器名マウスピース等 愛 称得意技&コメント
Bs
戸田賢二
あるもの黄金の指TODO-MAN私が日本国籍を取得するまでの本当の苦労を知る人は少ない。

氏名使用楽器名マウスピース等 愛 称得意技&コメント
Bs
中山勝史
あるもの黄金の指ローン私の2001年ローンの旅も終わりに近づいてきた。さて次はいかなる旅立ちを・・・

氏名使用楽器名マウスピース等 愛 称得意技&コメント
Gt
佐々木啓能
生ギター黄金の指
とピック
ささやん四国は狭いと思っているあなた!日常的に通勤圏だとやっぱりしんどいんです。

氏名使用楽器名マウスピース等 愛 称得意技&コメント
Gt
西谷 賢二
HARD OFF0.13〜&2mmけんパス最近ベースを始めました。


氏名使用楽器名マウスピース等 愛 称得意技&コメント
Vo
黒田敦司
もちものMac??くろちゃんさぬきうどんは本当にうめえ。なんぼでも食えるで!

氏名使用楽器名マウスピース等 愛 称得意技&コメント
Vo
Diane.M.Wicks
もちもの鍛えたbody大安NY支部長です。遠く離れているけれど、いつも心は一緒です!

写真ありません 松岡ゆかり(東京でプロとして活動中)


氏名使用楽器名マウスピース等 愛 称得意技&コメント
MIX
太田裕二
たくさん耳と指社長です!SWJOの本番にはいつもお世話になっております。
(泣かされています!?)


氏名使用楽器名マウスピース等 愛 称得意技&コメント
(伊藤君子?)
関元ゆき
Sanukait-Phoneマレットゆきちゃん神秘の響きを聞いて下さい


氏名使用楽器名マウスピース等 愛 称得意技&コメント
植田じゅんこ声帯からだじゅんこサラボーンが好きです


氏名使用楽器名マウスピース等 愛 称得意技&コメント
徳井ゆり声帯からだゆりボサノバが好きです


   
SAX Section TB Section TP Section
メンバー一覧